2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久々の更新ー

第八回自称無名BMS作家が物申す! BMSイベントが昨日から開催中!無名とはいえ、かなりBGAと曲ともにレベルが高いので期待できる感じみにけび こちらは先週から開催されてるBMSイベント。なんとどの曲も32KB以下というエコ仕様w今日の夜まで第4回SFC・PS FF…

今日の更新

自分のニコニコミュニティを右に設置しました。今日もひとこと更新ですが、おやすみなさい!

今日の更新

バナーを冬コミまで全部終了させてもらいます。そしてバナーをいくつか追加しますのでよろしくお願いします

例大祭お疲れ様でした

サークル参加の人も、一般参加の人そして関係者の方々全員ですが、今回も楽しいひとときありがとうございました。例大祭の次の日程はSPだけどどうなるのかな?

今日は例大祭

C-CLAYS追加頒布 スティックポスターのバインダーが完全会場限定で3000円頒布そしてチルノのスティックポスターが特典としてつくそうです 上海アリス玄楽団の頒布もの 新作体験版のROM版・新作音楽CD・委託として黄昏フロンティアの新作が頒布されます Sound…

既にご存知の方も多いと思いますが

東方カーニバル7正式中止のお知らせ いったい主催のテクネチウム氏に何があったんだろうか・・・いろいろ憶測がとびかっているけど生存していることは間違いないみたい 事態の収拾が早くつくといいよね払い戻しはローチケの払い戻しからできますのでそちらを…

また連休ですねーいやっほう!

diverse system延期例大祭新譜を発表しました。・・・ってここも新譜かよ!!みんながんばるねw シルフォレも新作きた!しかも会場限定・再販なし・委託なしの三拍子!w 気になる人は真っ先にサークルにゴーだ。