2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もしこたま夏の更新

とらのあなの今回の東方系頒布もの タイトルみたとき宇宙を想像したのにふたを開けたらスクールファンタジーだったでござる。個人的にCDだけでいいから打ってください(←続いてこちら いよいよ完成きたか!いったい何年かかったんだろう とりあえずかなりB…

夏コミ情報今回の更新

タノシーインフェルノ2が8月末に開催決定 まずはライブイベントから。去年渋谷ブエノスで開催された地獄がまた帰ってくる!今回はRyu☆も正式に参戦決定で更なる地獄が予想されるが大丈夫か? その前にタノシーの新譜が夏コミででそうだけどもTatsh11月に2DAY…

更新は明日に今日の分とあわせて更新します!

夏コミ更新開始〜第1回〜

最初はこれから!RIGHT STUFFのMAYA AKAIさんが新レーベルを立ち上げ。コンセプトはRIGHT STUFFとは違った方向で行くようです。第1弾は美少女ゲームアレンジいったいどのような形に仕上がっていくのか?とらのあなカタログはこちら カタログまとめその2。こ…

明日から

夏コミなどの本格的な更新をしていきます! 最近仕事が忙しくて疲れ気味ですいません

コミケまで1ヶ月をきりましたな

そろそろカタログの特典とかのまとめをここでも作りましょうかねアマゾンさんは右下のリンクにはっておきます。送料無料がなんといっても魅力 メロンブックスではROM、冊子問わず購入すると涼香先生のクリアボックスと応募用紙がついてきます。そしてコミケ8…

20枠くらい昨日はとってたwww

Badcats partyのUst配信が正式決定 やったね、これで家でもライブが試聴できるよ!テイルズオブエクシリアの更新情報 新しいPVとCMが公開されました。PVの内容は結構核心に迫ったような感じで期待が膨らんでくるね(相変わらずエリーゼちゃん可愛いすぎて生…