2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

RAイベントスタートですわよ

12時からイベントがスタートしてTOURとDJオーダーが楽しめるようにツアーは通常プレイ終了後に出てくるもので獲得したポイントをNORMAL.HYPER.ANOTHER.OTHERのいずれかのラインに振り分けそれぞれ一定値までたまるとカスタマイズ・追加譜面・復活曲・隠し曲…

今日はRAイベント解禁?

わかるのは12時以降だからそのあとに更新するよー。 草津温泉の計画ですが、予定では12月〜1月の青春18切符の時期を利用するのがいいかもって思ってますのでその時期で。それと基本土日決行です。 あとカテゴリーからもわかるけど、そろそろ本格的に動きたく…

切実なのですが

今週の土日に東京にDTMとDJの機材を触りに行きたいんですが、未経験レベルもいいところな俺なので一緒にいってくれる人が欲しいです

特にといった更新はなし...といいたかったけど

TOVタイムアタックをしていて4時間12分でクリアこれは早いのか遅いのか・・・それはともかくとして今度DTMとかDJ機材見て触りたいから都内に行きたいんだけど、一緒に行ってくれそうな人が見つからずうーんどうしよう。そういえばM3の情報は今回は全音楽サー…

beatmaniaIIDX18 Resort Anthemのバグで隠し曲が選べてしまった件について

某サイトや某掲示板にはもう情報が流れてますが、俺的には載せるのは結構だと思う。しかし、伏せ字や反転文字にするとかそのあたりの配慮はしてもよかったんじゃないんだろうか。 もちろんバグを起こしてしまったコナミが一番悪いのはいうまでもないけど 太…

寒くなりすぎなんだけど

EQというのを始めて覚えた。一定音域をカットするんだね。これからDTMとDJ勉強していかないと。上手い人とお友達になって効率良く上達したいなあPSPでとある科学の超電磁砲がゲーム化決定 フルボイスのアドベンチャーパートだと・・・!?初春ルートはありま…

BOF2010開催ですよー

そういえば今日から千葉国体だねえ そんなことは構わずBMSの最大イベントが今年もスタートです!環境さえ整えば曲のダウンロードはなんと「ダタ!」でも落としてプレイしたらちゃんとインプレッション(評価)してあげてね☆ 必要なもの パソコン ファイル解…

起きたら更新またする

深夜更新分I'veベストアルバム発売決定 すべてが未定だけどでるよ!高いんだろうなー

雨ですねー

更新遅れた!これから片付けとかやろうかなぁ うたてめぐり&シークレットゲームPORTABLEのW特典について やっと配送のアナウンスがきた!元々8月予定してたからどうなるんかと思ってたけどケイブオンラインショップに「むちむちポーク!」が追加 とりま更…

ちょっと充電期間中にさせてもらいたいです。いわゆる夏休み期間っていうんでしょうか? 次回更新は木曜日の祝日で!

メモ

1 The regret of stars, but stars shine bright ☆2 against, perfect cherry blossom 3 みんなの萌うた ☆4 東方幻樂編曲集第二集 舞-MAI- ☆5 東方幻樂編曲集第参集 禅-ZEN- ☆6 trace|phantasmagoria ☆7 genealogy|shrinemaiden 8 A. aurantiaca ☆9 Lily of …

RA稼働開始!

まだ隠し曲は2つしか出てないようで エクストラがtatsh,ワンモアがmassですか・・生でワンモア見たけどありゃひでぇwwwwwww個人的にはMarmaid girlがオススメ。レイヤーのキャラが可愛いのなんの(←詳細情報はぷろとらどっとこむ様でまとめられてるの…

月曜日〜

いつもながら月曜を迎えるとだりぃ永井塾開講 なんぞこれwwwって、DJ講座みたいだけどこりゃまっとうなレッスンにならないか!(爆) 9/18夜8時からこちらでやるみたいだけどLiaのライブで見れねえwww

DJMAX TECHNIKA

さかのぼること1か月コミケのときに日本で2か所しか設置されていないというテクニカ。その片割れ市川のゲームフジに行ってきた! やってきた感想としては、かなりこれは面白いけど判定が厳しいのでその点が改善されればもっと面白くって感じだった(ライトに…

秋になってきましたね

温泉めぐりいつになってもやめられないなあ。風呂上がりでもう眠りたい時間になってきましたよ テイルズオブグレイセスエフ発売日決定 発売は12月2日価格はまーたフルプライスかよ!追加要素満載で安くなったカプコンの作品を見習うべきというか。今回はHD化…

番外編!

このシリーズは東方×鉄道なんだけど、動画構成が非常に見やすくて気に入っている感じ。 そしてついに我が地元にスポットが照らされたってことで特別に掲載しちゃいます

あつ・・

今日はびゅーびゅー雨風だわー。びっしょびしょにならない時間でよかったDJMAX Portable3発売日決定 10月14日!?sun3 Fieldサイト閉鎖 活動は続けていくそうですが、サイト運営は10月いっぱいをもって終わりみたい。楽曲ダウンロードもそれまでだから注意

突発UST

ただ今、RadioAlst配信中だよ!! 平日だから翌日の予定に支障がない程度に見てね☆

今日は疲れをとってた

さすがに10時間クラスの電車の旅は疲れた・・いったい帰るまでに何駅停車したのかもう覚えるのが嫌なくらい怒首領蜂大復活ver1.5がamazonでも取扱い開始 限定版・通常版共に予約が始まってます。限定版にはアレンジサントラとジャケット書き下ろしがあります…

あやうく昨日の名鉄事件に遭遇しかけた

名古屋旅行から帰ってきた!楽しかったー(主にマウンテン) Xbox360版怒首領蜂大復活 Ver1.5特設サイトが公開 同時にPVも公開されているけど、アレンジBとか毎回よくアイデアが思い浮かぶよ本当に。TAMUSIC例大祭SPの新譜 夏コミで3枚も出したのにもう新作…

のどが渇いた

今日の夜から名古屋に旅行に行ってきますんで更新はお休み! クドわふたーのおっぱいチョコ登場! これはwwwwwwwwしかも売り切れてるしwwwwwww魔法使いの夜:発売延期 期待のタイトルだけにあって非常に残念ですよねぇ。たぶん制作スピードが…

ふぅー

ニコニコムービーメーカーを理解するのに2時間かかってしまった・・ケイブオンラインショップでデススマイルズのサントラが取扱い開始! いよいよ常時取扱い開始、持ってない人は手に入れる機会がぐっとましたかも。