beatmaniaIIDX18 Resort Anthemのバグで隠し曲が選べてしまった件について

某サイトや某掲示板にはもう情報が流れてますが、俺的には載せるのは結構だと思う。しかし、伏せ字や反転文字にするとかそのあたりの配慮はしてもよかったんじゃないんだろうか。
もちろんバグを起こしてしまったコナミが一番悪いのはいうまでもないけど
太鼓の達人開発者でもあるタカハシ氏はコナミ音ゲーが好きなことで有名ですが、彼が言っているとおり「隠し曲はいつまでも隠しているのではなく最高のタイミングで出すことに意味がある」だと思います。

今回の件はあくまでも真ん中の立場としての意見です。僕も某サイトで見てしまったので難易度的にはかなりボス曲に位置しているだろうと思われます。今見たことは忘れて正規の方法で楽しみたいですね。