寒くなりすぎなんだけど

EQというのを始めて覚えた。一定音域をカットするんだね。これからDTMとDJ勉強していかないと。上手い人とお友達になって効率良く上達したいなあ

PSPでとある科学の超電磁砲がゲーム化決定
フルボイスのアドベンチャーパートだと・・・!?初春ルートはありますか?w
予言していたのかなこれは^^;

けいおん!4巻がAKB商法酷すぎワロタ
みんなでこぞってこの商法やり始めてきたな。消費者を食い物にする商法はどうかと思う

日本から漢方薬が消える!?
民主党事業仕分けだとさ・・・本当にやらなくていいものばっかやるねこの党は。マスコミが例の如く報道をしないので当ブログでも紹介

Web拍手を設置しました、よろしくお願いします。