更新再開ですが・・・!

しばらくしたら移転するかもしれません。ちょっとここは使いづらくて・・・

tatshライブセットリストメモ

Xepher reunion 24th century boy TOPAZ ANTHEM LANDINGMC HEAVEN'S GATE(東方アレンジ:亡き王女の為のセプテット) GIRL'S SPACE(東方アレンジ:少女さとり 〜 3rd eye) CROSS GRUDGE(東方アレンジ:法界の火) なにか FOUR SEASONS OF LONELINESS ver…

M3おつかれさまでした!

詳しくはのちほど書くよ!おやすみなさい

DJMAXテクニカ3のサントラが届いた

甦刻旋律のファイナリア試聴追加 3曲目と4曲目が追加ーDJMAX TECHNIKA 3にOver the Rainbowが収録 収録元アルバムはSound OnlineのSilent Clarity。三澤先生プレーしたくても日本じゃできません(笑)

M3&紅楼夢のご紹介!!

紅楼夢はもう終わっちゃったけどね(汗) ではM3関連をさっそくいってみましょーM3カタログ前売り情報 相当前からもう発表されているけどもまだ入手してない人向けにね COMIC ZIN D-STAGE あきばお〜 アニメイト ゲーマーズ とらのあな ななぽストア(リンク…

そろそろ更新しようか

今日は大手サークル2つです

紅魔郷オンリーボスメインアレンジ。いつものサウンドオンラインで安心できるね こちらは東方アレンジベストで今では入手が厳しくなっているBlue Constellationsの楽曲も収録され、新曲も1曲入る仕様になってます。 サンホリ新作きたー!ルナチャイルドかわ…

深夜更新

Studio Syrup Comfiture新譜 やっと完成したっぽい! loveシリーズ最後の作品で2作品loveとoverで同時頒布。この先にあるSSCの方向性とはいったいどうなるのか!?Tatsh夏コミ新譜2作品の試聴公開&その他の情報も公開 ライブ会場は秋葉原MOGRAに決定。そし…

今日は簡易更新

2つピックアップして残りは明日!AMARETTO試聴追加 いよいよマスターアップしたようでクロスフェードで試聴項目が追加されてます。アップリフティングディスクのクオリティがはんぱないDiverse System新作AD:155&trance発表 今回のCDはかなり気合入れたんじ…

今日もしこたま夏の更新

とらのあなの今回の東方系頒布もの タイトルみたとき宇宙を想像したのにふたを開けたらスクールファンタジーだったでござる。個人的にCDだけでいいから打ってください(←続いてこちら いよいよ完成きたか!いったい何年かかったんだろう とりあえずかなりB…

夏コミ情報今回の更新

タノシーインフェルノ2が8月末に開催決定 まずはライブイベントから。去年渋谷ブエノスで開催された地獄がまた帰ってくる!今回はRyu☆も正式に参戦決定で更なる地獄が予想されるが大丈夫か? その前にタノシーの新譜が夏コミででそうだけどもTatsh11月に2DAY…

更新は明日に今日の分とあわせて更新します!

夏コミ更新開始〜第1回〜

最初はこれから!RIGHT STUFFのMAYA AKAIさんが新レーベルを立ち上げ。コンセプトはRIGHT STUFFとは違った方向で行くようです。第1弾は美少女ゲームアレンジいったいどのような形に仕上がっていくのか?とらのあなカタログはこちら カタログまとめその2。こ…

明日から

夏コミなどの本格的な更新をしていきます! 最近仕事が忙しくて疲れ気味ですいません

コミケまで1ヶ月をきりましたな

そろそろカタログの特典とかのまとめをここでも作りましょうかねアマゾンさんは右下のリンクにはっておきます。送料無料がなんといっても魅力 メロンブックスではROM、冊子問わず購入すると涼香先生のクリアボックスと応募用紙がついてきます。そしてコミケ8…

20枠くらい昨日はとってたwww

Badcats partyのUst配信が正式決定 やったね、これで家でもライブが試聴できるよ!テイルズオブエクシリアの更新情報 新しいPVとCMが公開されました。PVの内容は結構核心に迫ったような感じで期待が膨らんでくるね(相変わらずエリーゼちゃん可愛いすぎて生…

上半期は今日で終わり

バイオリバイバルセレクション 掲載遅れすまそ。ベロニカのHD画像が少なすぎて困るのは俺だけか。。。

上半期ももう終わりですが

お久しぶりです(毎回かw)まだ更新ペースが安定しない今日この頃ですメルルのアトリエに今回もパンチラがあることが発覚! 毎回、ガストはいい仕事をしおる。fripSide 4thシングルが8月24日発売 今度はとあるじゃなくてハヤテの担当になったのか。劇場版の…

どもです

最近更新が安定しないですいません生放送は定期的に放送をしているのでぜひ見に来てくださいね! 放送内容が少しBMSや東方だけの放送から実機を使った放送ができるようになったのでバリエーション多彩になってきました。

第8回無名戦インプレッション始まってます

テイルズオブエクシリア発売日決定 よっしゃきた!9月8日ってあと3ヶ月もしたらでるとか楽しみだわ。特典はケータイアクセサリー4種のうちからランダム1種そして毎度おなじみ初回限定DLC!!(本音・・もうこういう初回DLCとかいらなくね?ゲームの中に入れ…

久々の更新ー

第八回自称無名BMS作家が物申す! BMSイベントが昨日から開催中!無名とはいえ、かなりBGAと曲ともにレベルが高いので期待できる感じみにけび こちらは先週から開催されてるBMSイベント。なんとどの曲も32KB以下というエコ仕様w今日の夜まで第4回SFC・PS FF…

今日の更新

自分のニコニコミュニティを右に設置しました。今日もひとこと更新ですが、おやすみなさい!

今日の更新

バナーを冬コミまで全部終了させてもらいます。そしてバナーをいくつか追加しますのでよろしくお願いします

例大祭お疲れ様でした

サークル参加の人も、一般参加の人そして関係者の方々全員ですが、今回も楽しいひとときありがとうございました。例大祭の次の日程はSPだけどどうなるのかな?

今日は例大祭

C-CLAYS追加頒布 スティックポスターのバインダーが完全会場限定で3000円頒布そしてチルノのスティックポスターが特典としてつくそうです 上海アリス玄楽団の頒布もの 新作体験版のROM版・新作音楽CD・委託として黄昏フロンティアの新作が頒布されます Sound…

既にご存知の方も多いと思いますが

東方カーニバル7正式中止のお知らせ いったい主催のテクネチウム氏に何があったんだろうか・・・いろいろ憶測がとびかっているけど生存していることは間違いないみたい 事態の収拾が早くつくといいよね払い戻しはローチケの払い戻しからできますのでそちらを…

また連休ですねーいやっほう!

diverse system延期例大祭新譜を発表しました。・・・ってここも新譜かよ!!みんながんばるねw シルフォレも新作きた!しかも会場限定・再販なし・委託なしの三拍子!w 気になる人は真っ先にサークルにゴーだ。

M3情報今日の更新

M3

15時更新 サイケコンピCDなんだけど、ゴア要素もあってなかなかいい感じになってます。 サンホリは延期例大祭のために作っちゃったwww←GJすぎる(※M3では頒布しないので要注意)P*Style 3.00 P*Lightさんによる無料CD!!アミノ式自重www****ken Sampl…

まどマギって2期あるフラグ?

終わり方がねぇ・・RIGHT STUFF M3新譜UNITE 視聴の方はすべてオープンしてます。今回はすべてのサークル作品をチャリティーとして寄付金にするとのこと。(ラストの曲が眠気促進させすぎて困るw) 100sec RecordsのEnergyについて 曲間に2秒の無音挿入が入…

M3情報その6

M3

お騒がせな奴らが帰ってきた! 去年のM3で衝撃的なデビューをし、メガピア新年会でやりたい放題やってそしてフルアルバムのリリース!聴いていると癖になってきたらあなたはクラブシーンにどっぷりのめり込んでいるでしょうPSN情報流出についてのお詫び 自分…