2010-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新です

THE DIVERSE SYSTEM公開 もうできましたよディバースの新作。みんなに召集かけてわずかな時間でできるとかすごすぎワロタwwwwww

コミケ1日目終わりましたね

1日目まとめ 明日もお仕事ですぐすん・・・でも最終日はその分暴れるんだ!・ディバースシステムD16とDear Mr.wac頒布見送りのお知らせ 著作権的に本家様から警告がきたとからしい。ただ代わりの新譜を今作ってるとか仕事早すぎでしょ!

土曜はリア充してた

リア充って意外と悪くないね!Studio Syrup ComfitureとCYTOKINEの合作 いつのまにか公開されとるね。syrufitさんのアレンジはすごく好きだからすごく気になるなあRin試聴公開 バナーからどうぞぷろとれこーず最新作のバナーを設置しましたSOUND HOLIC新譜の…

シークレットゲームCRの応援バナーキャンペーンが開始 最新作も応援バナーキャンペーンがスタート!今回のキャンペーン品は女性声優のサイン色紙だそうです。 一応抽選ですがやってみようかと思う。登録期間はまだ十分にあるので焦る必要はないかと。

ソフィ(成長後)は美人だと思った

BMSスキンカスタマイズしてたらいつのまにかこんな時間にRIGHT STUFF新譜RINを発表 クラブ今を伝えるため、プログトランス・テック系などを収録したアルバムになるそうで。試聴とかはもう少しで公開?Diverse System新譜Dear,Mr.Wac発表 なんで2曲目がわから…

赤さんのUstはやっぱりぐっだぐだだったwww

見てた人はお疲れ様でした!Troisプロジェクト再始動! 本日22時から始まったカレーサルーイン・・じゃなくて冬コミの新作発表Ustで正式告知されました。 今回特筆すべきはnomicoの復活でしょうね。また前回と同様に各自の曲を他のサークル2人がリミックスし…

眠い

ヤバい今すごい眠い、今日は3つにしよう・・とらのあな冬コミ企画のCDリンク追加です 詳細はリンクからどうぞC&C新譜はライブDVD おなじみになりつつあるライブDVDの頒布。今回も大ボリュームでお届けなので要チェック!・TAMUSIC冬の新譜はFFアレンジ、東方…

とりあえず

今日の冬コミ情報〜♪DJARMとREDALiCEが対決!? そんなコミックがでるそうで設定みたらなんじゃそらなんだけどw25日までに所定の場所で予約をすると CDがついてくるっぽい。冬コミでつくかは不明いつものC-CLAYS 毎度おなじみの東方アレンジ新作がもちろん…

模様替えをしたよー

冬なのでちょっとあったかめのレイアウトにしてみたんだけどどうかな(*´∀`*) 若干工事中感が否めないけどキニシナイ!

眠い

テイルズオブエクシリア発表 完全新作きたあああああああ。 キャラデザインは、いのまたむつみ&藤島ですと。まさかのコラボ 主題歌は浜崎あゆみ 発売は来年を予定してるみたいね。 雰囲気がなんか今までのテイルズとはちょっと違うっぽい?

メガピア新年会2011

ついにきましたメガピア!! 相互リンクさせてもらってるからには出来る限り早く伝えないとね!チケットは12月18日にローチケで販売出演サークルは ALiCE'S EMOTiON イオシス WAVE onoken Alstroemeria Records セカンドフロアありでもっと増えるってことみ…

激ねむ

I've冬コミ販売作品 マニアトラックス3とショートサーキット3ライブDVDのセット販売か。単品販売はなんでしないの?ぷろとれこーず最新作は試聴が既にかなり公開済だね 記事そのまんまだけど、今回もなかなかよさそうかな。ディバースシステム冬コミ用にサイ…

今日はお休みです★

草津から帰ってきたよ!すごい最高だったなあ。もしかしたらmixiの方に載せるかもシークレットゲームCR全キャストと発売日を発表 発売日は3月25日 全キャラのキャストは 吹石琴美:雪都さお梨、阿刀田初音:金田まひる、薪岡玲:あじ秋刀魚、細谷はるな:か…

草津に行ってきます

1泊2日の温泉旅行に行ってきますので帰ってきたらどっと更新する予定で では準備の作業に戻りまする

寝る前の更新

グレイセスf未来編がいよいよプレイできるようになってこれからじっくり楽しんでいこうと思ってるところ。ソフィの未来編コスチュームすごい可愛いね。・ 今日の夜にFLATニコニコ生放送「ふらっとおいでよ!」第24回 SGCR全キャスト1日だけ先行公開SPが放送…

今日の更新はFLATの販売ものについて

お試しかっ!すげえおもしれえなーFLATブログ更新今回の内容は・・ ブログがひさびさに更新されました。今後のイベントについて触れられてますね コミックマーケット79 ブース542 Views/CranCrown/ARIELWAVE ブース626 イエティ&レジスタ ・シークレットゲ…

グレイセスfをイベントスキップでガンガン進めてますわ

おなか減ったご飯食べよううたてめぐりDL版販売中 いきなり18禁画像がでてくるので閲覧注意。コミケカタログ79の各種店舗の模様 いよいよ昨日に発売したカタログ(CD-ROM版は来週)だけどもいつもどおりに各販売店舗では気合いを入れてますな。まだ購入して…

最近まとめて更新する傾向があるのはちょっとまずいな

残りの更新はまた明日でシークレットゲームCR用語の詳細が明らかに なんか用語だけ見てると前作と違う点が多くてかなり期待できそう ちょっと前に舞台の詳細もオープンしてるのでそちらもどうぞケイブ祭り2010年冬「ケイブ病棟part痛(ツー) IKD教授の総回診…

デスマ2Xを今さらやり始めた

DJMAX TECHNIKA稼働延期か!? ラウンドワンさんの情報ページが1月になっているとのこと。また延期するのかと思うと残念。 韓国では2も稼働してるのにね。別情報では大阪に韓国版テクニカが設置された模様。これで仙台・千葉・大阪の2県1府になったのかな

DMP3は6.2Tモード解禁した疲れたよ

cave怒首領蜂大復活ブラックレーベル移植&むちむちポーク+ピンクスゥイーツ発売日発表 つい1.5でたばっかなのにもう黒ラベル移植かよ。しかもパッケージ版もあわせてでるみたい(パッケージ版にはアレンジモードが追加収録) DLC版 1200マイクロソフトポイ…

日付の変わったらまとめて更新するよー

ちょっと身の回りがごたごたしててこの更新も普通更新できなそうです。 あと来月11〜12日にかけて草津温泉旅行に行ってこようかと思います。 もういろんなこと忘れてまた〜りしてくる感じ。

眠すぎるので寝る それからとりあえず記事を考えることするか

DMP3絶賛レベル上げ中

シークレットゲームCRキャラ最終追加 またいつのまにかキャラの追加が今回は、粕谷瞳、細谷はるな 粕谷は絶対ヤバいなんつうか最後まで悪役キャラでいてくれそうだテイルズ新作まもなく始動か!? エクシリアとはなんなのか? っていうかもうアビスから5年な…

むーだい

DJMAXportable3 レベル44までいってBreak! The Rainmaker Drum Town の3曲が解禁 でもまだ7曲あるんだよね・・いったいいつ解禁するんだよ この曲絵がすごい可愛いよね〜 ヘッドホン推奨曲 ミニマル系にはまれる人はかなりの良曲かも・Angel Beats!がゲーム…

web拍手

DJ練習をようやく始めることができたが、かなり曲をつなぐのはむずい!当たり前につなぐ人は本当にすごいんだなーと思う拍手にちょっとだけコメントつけたのでチェックしてくださいね。あと真剣に拍手画像募集したいのですが身近にどなたかいないかな?あと…

DJの練習をこれからちびちびとやってくよ

シークレットゲーム CODE:Revise更新 少し前だけどもキャラ紹介が4人分増えました。そしてブログも更新されて冬コミあたりで体験版が配布されるそうです。ケイブオンラインショップにて赤い刀のドラマCDなどが今日と明日販売 数に限りがあるので欲しい人は…

DJMAX解禁がくそ疲れる

昨日は寝ちゃったw 今回は何回かに分けていくのでよろしく! 第3弾コナミ音ゲー以外のトランス特集DJMAXからwhite blue 旧バージョン 新バージョン 以前の曲紹介で残光のzts氏のオリジナル曲。彼の作るトランスは複雑さが一切ないわかりやすいメロディーラ…

DJMAX portable3の解禁作業はやっぱり苦行

CDJが買って謎の初期不良?になってしまったので全然練習すらできない状況なのはくやしいfripSide 1stアルバム特設サイト 試聴はもうフルオーポンしてるね。歌い直しももちろんしてるみたいだし発売まで楽しみだテイルズオブグレイセスエフ特設サイト こちら…

あみあみ楽天支店

今日は愚痴りたいので思い切り書きますショップの対応が悪すぎる!!!!!!!!!!!!!!!! 入金したのにされていない、こちらから問い合わせしなければ延々とこの事態がわからなかった。電話も通じない。ここまで対応の悪いショップは初めてだね。も…