とりあえず

今日の冬コミ情報〜♪

DJARMとREDALiCEが対決!?
そんなコミックがでるそうで設定みたらなんじゃそらなんだけどw25日までに所定の場所で予約をすると
CDがついてくるっぽい。冬コミでつくかは不明

いつものC-CLAYS
毎度おなじみの東方アレンジ新作がもちろん今回も出すことが決定。そしてK2SOUNDさんも一緒に合体して2日目に頒布をするので興味のある方はぜひ。

Silver Forestの新作の試聴が公開
詳細は左バナーからどうぞ

冬空のアルペジオ試聴公開
こちらも左バナーからどうぞ

SOUND HOLIC&SWING HOLIC新作公開開始
ダブルスポイラーに焦点をあてた「文」とジャズアレンジ最新作。試聴はしばし待て!ってことで

void氏初のアルバムを公開
試聴きいたんだけど、これで500円!?まじかよってくらいクオリティが高い

I've冬コミ3日目にKOTOKOなどが売り子をするようです
ただし12:30からのイベント中に買った人だけが対象になるので要注意

まだ更新ネタはあるんだけどもちょっと早めに寝なきゃいけないのでまた明日で