2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バナーリンクへの差し替えをしてます

工事中なので見にくい部分もあるかもしれませんが。。すいません

ボーカル募集

うたてめぐりプレイ中でとりあえずChapter1エンドまで進めてこれからの展開にwktkしてるところ。今回もパラレルで展開してくのかなといったのが今の予想だったり にしてもCausal Chainの2番が壮大だわ、大昔からの輪廻とかそんなことについてみたい。Alstro…

お知らせ?

メガピアの公式サイトに相互リンク先が一番下に追加されました。当ブログもありますよ。 各サークルの演目概要が公開されました。内容については各自見てもらえると助かります。リンク先にKのラグナロクブログ様を追加しました

もうゴールしてもいいよね?

いきなりトップページに見て吹いたAuraです。おはようございます うたてめぐり本日が発売日ですね。(一応断っておきますが、本製品は18歳未満は買うことができませんのでお願いします)発売した早々からFLATさんの厚いサポートがありますのでそちら(パッ…

うたてめぐり発売日まであと1日!

ラストは九条由衣音です。 いつもの場所で待ってるみたいだけどあんまり遅いと由衣音のひざ枕の刑だそうです(むしろムフフやろw) シークレットゲームPORTABLE本日発売です! メガピア続報〜サンホリでは新作を入れてくれるそうですよ!奥さん!(←だれ?w…

うたてめぐり発売日まであと2日!

いよいよ発売間近になりましたねー。今日は神無城琴子です。予約券はもちましたかって聞かれてますよ?(僕は通販だからないわw) どうでもいい話だけど僕は琴子が一番好みです(← だって健気な感じがすごく可愛いと思いません? DJMAX Portable3発表(リン…

覚醒恋花も何か言っているようです

めずらしく2回目の更新。 もう一人の恋花は百合に目覚め巴に欲情しているようです。巴へのパッションが抑えきれないとか表も裏も両方自重しやがれwつーか どうしてこうなったwww 追加ボイスを聴きたい人はFLATトップページに急げ!

うたてめぐり発売日まであと3日!

今日は織姫恋花です。BL発言自重してくださいwwwかつてないほどにご乱心しておりますwwwまた発売イベントをやるようですね 「うたてめぐり」の発売を記念して秋葉原で配布イベントを行ないます。 お時間に余裕がある方は是非ともご参加ください。 会場…

FLATとかメガピアとか〜

うたてめぐり発売日まであと4日! 今日は藤原巴です。お嬢様を守るだけですか・・・ってお嬢様って誰?メガピア続報 既出感もあるとは思いますけど 三澤秋・野宮あゆみ A〜YA ・mikoがボーカルとして参加することが決まりました。三澤秋さんはWAVEの時間に…

うたてめぐり発売日まであと5日!

今日は日野原焔です。予約をしないと噛みつかれちゃいますーひぃぃいいいいいいいいいいw

うたてめぐり発売まであと6日!

今日はリベカ・アルベルトです。 とあるBLCDが同じ発売日にでるそうでお金がキビシーとか ↓ コレアレ がリベカちゃんの言ってるものかな〜僕はBLに詳しくないんであってるかどうかは知りませんがw

うたてめぐり発売日まであと7日!

今日は琴子の兄、神無城清十朗ですね。予約してないやつは早く店にいけ!だそうでw シークレットゲームPORTABLE発売日まであと6日!

メガ(ry・うたて(ry

うたてめぐり発売日まであと8日!毎日更新があるとタイトルに困る今日この頃(笑)今日のカウントダウンは鏑木椎ちゃんです。彼女可愛いですよね〜でも貧(ry ・・・おっと椎ちゃんがきたようだ公式ホームページが更新されてサントラのコンテンツがトップ…

うたてめぐり・リゾートアンセム・メガピア

うたてめぐり発売日まであと9日!今日は栃ノ木一馬です。普通のカウントダウンですよね。 音ゲー関連 大久保アルファステーション様にて次回作の情報が載っています。■新規収録楽曲は60曲以上! ■総楽曲数は過去最大の600曲以上! 前作のスタイリッシュなイ…

今日のカウントダウン

うたてめぐり発売日まであと10日!今日のカウントダウンは・・・・ 誰? と思ったら4章に出てくる方のようです。ボイスは誰がやっているかはパンフレットを見てもらうとわかると思います。

うたてめぐり&後夜祭

うたてめぐり発売日まであと11日! FLAT関連のカテゴリーを統一しましたそれにともなって過去のカテゴリーも修正したのでよろしくお願いします。今日のカウントダウンは織姫夏子ですね。私は攻略できないから恋花をよろしくとか母の言うセリフじゃないから…

うたてめぐり最新情報(5/15update)

うたてめぐり発売日まであと12日!公式ホームページが更新されキャラクターボイスのサンプル公開とサンプルCGの追加公開がされました。 だいたいは体験版のCGやボイスなんですけども、一部未公開のものもあるので必聴です!特にまだ体験版ではでていな…

口蹄疫問題

ぶっちゃけ政府の対応が開き直っててむしろすごいと思う。常人ならこの問題はもっと大切だと思うし、報道が大きくなるべきだと思うだろう。 しかし、なぜか報じないんだよねマスコミは。マスコミって民主党からお金とかもらってるんじゃねとか本気で思ってき…

マスターアップ

FLATブログが更新されました!ついに、うたてめぐりが完成したみたいでおめでとうございますってところでしょうか。 にしてもブログ内容が壮絶すぎですって・・・51連勤ってどういうことでしょうかねぇ(笑)

リゾートアンセムロケテスト

リゾートアンセムロケテストのページへ今回は東海エリアと北海道で開催されることになりました。

デススマイルズIIX2次予約

無事に2次予約も終了したようで、1時間も持ったのは驚きかも。 今日は更新する体力がないので簡易コメントですまさせてもらいます

デススマイルズIIX1次予約開始

・・・と思ったら10分もしないうちに終わりかよっ!ということで19時から始まった予約は盛況(?)終了しましたお疲れっしたーw

メガピアチケット絶賛発売中デス!

まだチケットには余りがあるみたいなんでライブに行きたい人はお早めにどうぞ! ローチケのページにジャンプ 僕は300番手前でした・・・くっそー販売開始直後のサーバーの混み具合は異常

うたてめぐり最新情報

FLAT開発ブログブログが更新されました。 ブログによればカウントダウンは15日からになる予定 特典CDに入っているstart lineフルバージョンはあくまでもデモ専用曲なのでサントラには収録されない。逆にサントラにはstart lineを除いたすべての曲が収録…

デススマイルズIIXとThe Sorrow of The Islands-REMIX EP-

予約ページへ!今日ケイブショップメルマガでデススマイルズIIXのケイブ公式通販が行われるというアナウンスがありましたので興味のある人は上記リンクから買ってもらえるとデザイナーの井上淳哉氏が喜ぶ(?)かもしれません(笑予約は2回に分かれていてそ…

メガピア小話

本日開催されたM3でREDALiCEさんから少し話をきいてきました話によると 去年はサークルが多くて時間調整がうまくいかなかったので だから今年は少なめになった分1つのサークルの持ち時間が増やすよーって そしていつものハードコアの時間はもちろん用意し…

うたてめぐり体験版公開とM3

うたてめぐり体験版プロローグから第1章の途中までしかできないけど、面白いのでぜひプレイしてみてください!損はさせませんよー OPもC77バージョンよりも変更が加えられているので比較すると違いに気づくと思います 発売日がとっても楽しみですM3おすすめ…

M3情報まとめ

個人的に興味があったサークルの新譜を主に情報を掲載しておきますsun3fielD Title: 「Lost Field」 収録曲数: 9曲/ALL SEPARATE TRACKS 頒布場所: M3 2010春 1階/B58「sun3 FielD」 頒布価格: 500円 CD仕様:12cm CD-R/ジャケット・インレイ・レーベルカ…

Creation Records

最新曲公開先日の更新で最新曲公開とかいいながらすぐにそのあとにまた曲が公開されました。今回もBMSみたいなのでプレイしてみてはどうでしょう?