うたてめぐり&後夜祭

『うたてめぐり』はじまります。
うたてめぐり発売日まであと11日!
FLAT関連のカテゴリーを統一しましたそれにともなって過去のカテゴリーも修正したのでよろしくお願いします。

今日のカウントダウンは織姫夏子ですね。私は攻略できないから恋花をよろしくとか母の言うセリフじゃないからwww

うたてめぐりの公式が更新されました。
W特典についての情報が明らかになり、内容は矢幡麗佳と織姫恋花のデザイン(麗佳と恋花のコスチュームが交換されてる)図書カードが1000名にプレゼントされるそうです。条件はうたてめぐりに同封される封筒とシークレットゲームポータブルの新品を買ってそのレシートなど証明になるものを入れてFLATに郵送することとなっています。
応募期間は短いので、うたてめぐりが発売したらすぐに送った方がいいかもしれない!?

これが発表されたのが今のところFLAT公式だけなのでイエティや各方面では今のところ告知はないと思われます。





続けてケイブですが

とりあえずまずは祭りに参加した人はお疲れでした!
僕も参加したのはいいんだけど、12時開始してから決済すますのに1時間半もかかったよママン・・・

欲しかったものは全部買えたから僕は満足してるけどね!^q^

僕の買ったのは
エスプガルーダ2ブラックレーベルOST
デススマイルズアレンジアルバム
開発日誌ぼりゅーむ2
開発日誌ぼりゅーむ3

の4点

うはー早くガル2BLの曲ききてー

で、今回の売り切れログですが
12:51:18「ピンクスゥイーツ」オリジナルサウンドトラック
13:00:57「鋳薔薇」オリジナルサウンドトラック
13:04:13「虫姫さま」オリジナルサウンドトラック
13:06:00「怒首領蜂大往生ケツイ〜絆地獄たち〜」オリジナルサウンドトラック
13:13:54甚平「怒首領蜂大往生」秒殺(Lサイズ)
13:13:54iPhone ケース「ケツイ〜絆地獄たち〜」エヴァカニア・ドゥーム
13:18:30ステンレスマグカップ首領蜂隊」
13:22:51「デススマイルズ」オリジナルサウンドトラック
13:25:40「デススマイルズ」公式設定資料集
13:27:30「鋳薔薇」オフィシャルブック
中略
17:39:38 開発日誌ぼりゅ〜む.02

旧譜は毎回売り切れが早いですねー(棒読み)