うたてめぐり最新情報(5/15update)

『うたてめぐり』はじまります。
うたてめぐり発売日まであと12日!

公式ホームページが更新されキャラクターボイスのサンプル公開とサンプルCGの追加公開がされました。
だいたいは体験版のCGやボイスなんですけども、一部未公開のものもあるので必聴です!

特にまだ体験版ではでていない、藤原巴と神無城清十朗が気になるところです。清十朗の東条龍二って以前からすごい大物声優って言ってたけど、もしかして子安武人!!??


FLATカウントダウンボイスページ
またFLATのトップページにマスターディスクを持った琴子が描かれたり、幸徳井聖のカウントダウンボイスが公開されたりしてますね。カウントダウンは日替わりになりそうなので順次お伝えしていければなあと思います
にしても琴子かわいすぎです(*´д`*)