2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

れでぃおアルスト試聴なう

FL STUDIO 9導入して今ちょこっとずつ勉強中なんだけど、頑張っていけるといいなー。オーディオインターフェースも購入予定・・・けどPCがVistaに加えてCeleron M 1.6GHzのスペックにはきついか・・!?SGCRグラフィック更新 3枚CGイラストが増えたよ!beatm…

客商売

とろけるチキンtwitter暴言事件が起こる 正直どうなんでしょうね、客商売はイメージ大事なのにこの店のアカ使ってやるとかこれこそ人間性を疑うぞ 下手したら店の利益にも直結しかねないのに勇者ともいえるか追記 なりすましの可能性があるとか これはこれで…

DAWソフト落とすぞー

DTMとDJの活動を一緒にやってくれるひとを募集というかやってみませんか? 自分のレベルは両方とも底辺の底辺くらいの初心者だけどもやる気はあります。できればうまい人と同じ初心者が一番いいかも ゆくゆくは同人クラブイベとか各種即売会までいきたいと思…

SGCRどこで予約しようかな

博麗神社例大祭参加予定サークル一覧公開 もうこんな季節になってきちゃったなあ。ということで今回のサークルが公開開始になりました。またこれからゾーオンケイジに潜ってきますのでノシ

ぞーおん!

ゾーオンケイジ攻略中・・難しいけど面白いネ!FLAT公式通販でシークレットゲームCODE:Reviseが予約開始 特典は薪岡玲複製色紙だけど俺はゆいにゃん大好きだから他で予約したいなw巡音ルカDYE騒動が決着 曲をアレンジする人として無断はいけないと思うよ。…

シークレットゲーム購入リンク

アニメイトソフマップメッセサンオーとらのあなげっちゅ屋メロンブックスメディオゲーマーズとりあえずもうちょっと詳しいのを後日作ろう

グレイセスf攻略本買いました

妹といつもお風呂の時間が重なって入浴時間が遅くなって苛立ちを覚えてるなうシークレットゲームCRの予約がスタート 店舗別予約特典の一部もオープンされてるけど、まだわからない部分も多いね。 さてどこで予約しようかな。値段かそれとも結衣イラストがあ…

SGCRは今日から予約スタートだよ☆

BOF2010コンピレーションwebアルバムGround Breaking公開 またまたおひさしです。最近更新の時間がゆったりとれてないかなとか感じてきてる今日この頃 去年開催されたBOF2010のアルバムがついにできたとのことで。無料で落とせるので興味のある方はぜひ

更新が遅くなってごめんなさい

今までDTMで使う作曲ソフトが何がいいかミクシィとかでいろいろ聞いてました。 いろいろ悩んだ結果FL STUDIOを使おうということに で次はオーディオインターフェースとソフトのどのバージョンで買うかを悩んでいるとこです。

今日はメガピア新年会

お風呂入ったら早速寝て出発しようっとサブフロアにACTが出演決定だそうです。これであゆさん見放題(ぉ←

リゾートアンセムbeat#3スタート

今回の解禁はSPDP皆伝・エキスパ4コース(裏4コース)・完全隠し3曲・リーグモード 自分は皆伝やったけど卑弥呼穴で落ちましたーorzほんとああいうみっちり譜面が苦手なので練習しないとなと痛感。詳細はぷろとらさんにれっつあくせす〜★ 今回も支援します!…

メガピアまであともう少し!

当ブログはシークレットゲームCODE:Reviseの荻原結衣と中の新人声優の香山いちごさんを応援しています。なんでこの娘は素朴な可愛さがあるのに人気がないんだろう ・メガピア新年会にSAISEN TURN出演決定! きたあああああああああ最先端wwwwソースは例…

アクセスカウンター

試しに設置してみました。とりあえずカウントがわからなくなったので1000から(笑)

新年1発目の更新

まずはコミケお疲れ様でした!今回は最終日しか参加できなかったけど会場の雰囲気を十分に味わえて大満足でした。 今日はSGCRの体験版をやってました。思っていた以上にボリュームがあるのなんの!結末はまだいえないけどもかなり衝撃的な結末で終わります。…

あけましておめでとうございます

今年はもっと内容を充実していけるように頑張りますので、よろしくお願いします。