れでぃおアルスト試聴なう

FL STUDIO 9導入して今ちょこっとずつ勉強中なんだけど、頑張っていけるといいなー。オーディオインターフェースも購入予定・・・けどPCがVistaに加えてCeleron M 1.6GHzのスペックにはきついか・・!?

SGCRグラフィック更新
3枚CGイラストが増えたよ!

beatmaniaIIDX18 Resort Anthemサントラ試聴公開
15曲試聴できるようになったっぽい。ゲーム音源と聴き比べてるみるといいかも

満アルバム試聴公開
関連もの。やっぱ"許せない"はないのかw

「PSアーカイブス」のダウンロード数は半端無いらしい
早くスクエニゼノギアスの版権をモノリスに売却するべき。

コーヒー、砂糖、卵、ガソリン… 値上げラッシュで“生活パニック”
身近なネタをひとつ。正直この上で増税ラッシュってのは政府としてどうなんだ?減税してその間を役人が痛みを引きうけてでも景気を回復させた方がいいと思うのだが