2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

デスマ2Xを今さらやり始めた

DJMAX TECHNIKA稼働延期か!? ラウンドワンさんの情報ページが1月になっているとのこと。また延期するのかと思うと残念。 韓国では2も稼働してるのにね。別情報では大阪に韓国版テクニカが設置された模様。これで仙台・千葉・大阪の2県1府になったのかな

DMP3は6.2Tモード解禁した疲れたよ

cave怒首領蜂大復活ブラックレーベル移植&むちむちポーク+ピンクスゥイーツ発売日発表 つい1.5でたばっかなのにもう黒ラベル移植かよ。しかもパッケージ版もあわせてでるみたい(パッケージ版にはアレンジモードが追加収録) DLC版 1200マイクロソフトポイ…

日付の変わったらまとめて更新するよー

ちょっと身の回りがごたごたしててこの更新も普通更新できなそうです。 あと来月11〜12日にかけて草津温泉旅行に行ってこようかと思います。 もういろんなこと忘れてまた〜りしてくる感じ。

眠すぎるので寝る それからとりあえず記事を考えることするか

DMP3絶賛レベル上げ中

シークレットゲームCRキャラ最終追加 またいつのまにかキャラの追加が今回は、粕谷瞳、細谷はるな 粕谷は絶対ヤバいなんつうか最後まで悪役キャラでいてくれそうだテイルズ新作まもなく始動か!? エクシリアとはなんなのか? っていうかもうアビスから5年な…

むーだい

DJMAXportable3 レベル44までいってBreak! The Rainmaker Drum Town の3曲が解禁 でもまだ7曲あるんだよね・・いったいいつ解禁するんだよ この曲絵がすごい可愛いよね〜 ヘッドホン推奨曲 ミニマル系にはまれる人はかなりの良曲かも・Angel Beats!がゲーム…

web拍手

DJ練習をようやく始めることができたが、かなり曲をつなぐのはむずい!当たり前につなぐ人は本当にすごいんだなーと思う拍手にちょっとだけコメントつけたのでチェックしてくださいね。あと真剣に拍手画像募集したいのですが身近にどなたかいないかな?あと…

DJの練習をこれからちびちびとやってくよ

シークレットゲーム CODE:Revise更新 少し前だけどもキャラ紹介が4人分増えました。そしてブログも更新されて冬コミあたりで体験版が配布されるそうです。ケイブオンラインショップにて赤い刀のドラマCDなどが今日と明日販売 数に限りがあるので欲しい人は…

DJMAX解禁がくそ疲れる

昨日は寝ちゃったw 今回は何回かに分けていくのでよろしく! 第3弾コナミ音ゲー以外のトランス特集DJMAXからwhite blue 旧バージョン 新バージョン 以前の曲紹介で残光のzts氏のオリジナル曲。彼の作るトランスは複雑さが一切ないわかりやすいメロディーラ…

DJMAX portable3の解禁作業はやっぱり苦行

CDJが買って謎の初期不良?になってしまったので全然練習すらできない状況なのはくやしいfripSide 1stアルバム特設サイト 試聴はもうフルオーポンしてるね。歌い直しももちろんしてるみたいだし発売まで楽しみだテイルズオブグレイセスエフ特設サイト こちら…

あみあみ楽天支店

今日は愚痴りたいので思い切り書きますショップの対応が悪すぎる!!!!!!!!!!!!!!!! 入金したのにされていない、こちらから問い合わせしなければ延々とこの事態がわからなかった。電話も通じない。ここまで対応の悪いショップは初めてだね。も…

体調は復調傾向

DMP2の8Bがようやく解禁したよ長かったアルター制作の初春飾利フィギュアが発売決定 うおーまさに俺得!初春ちゃん本当に可愛いわ ただ値段がちょっとするのが難点やけど 発売日は来年3月

むくりと今起床

どうも日記の更新はひさびさですなー。なんで今やってるかというと午前中休みをもらったからなんですけど 前回の更新からあったこと↓シークレットゲーム CODE:Revise公式に4人のキャラが追加 阿刀田初音ちゃんロリすぎて最高w てか伊藤のPDAの特殊機能が怖…

生きてます

いや更新しようと思ったら体調崩すとかもうね・・とりあえずまた寝ます

起きる→飯→風呂→寝る→今

まだ掃除のあと片づけが終わったわけじゃないけど、なんとかCDJ機材をセットアップできるまで進んだよ。Key最新作 Rewrite 来年4月28日発売決定 PCゲームでは珍しく全年齢対象作品なんで誰でもできるよー。なんか小さく18禁版は作らないとかいってるけど正直…

掃除中なので更新ネタ少なめ

amazon全品配送無料化 延長延長と繰り返してたのがついに永久化へ!とらのあなのトップが最先端すぎる件www 赤さんのツイートより、これはひどいwww

M3お疲れ様でした

M3

実に最先端な頒布会だったと思いますwそのあとにDJ機材を買ったわけなんですが、時間が時間なので私信だけで今日は終わりです。 ではおやすみなさい