DMP3は6.2Tモード解禁した疲れたよ

cave怒首領蜂大復活ブラックレーベル移植&むちむちポーク+ピンクスゥイーツ発売日発表
つい1.5でたばっかなのにもう黒ラベル移植かよ。しかもパッケージ版もあわせてでるみたい(パッケージ版にはアレンジモードが追加収録)
DLC版 1200マイクロソフトポイント、パッケージ版4,800円(税抜)
一方ピンクの方はサントラ2枚ついた限定版と通常版のいつもの感じの仕様になってどちらの作品も2月にリリースです

DJMAX portable3日本語版の店舗別特典公開
えっコナミスタイルも取り扱うの!?こりゃ本格的に敵対するより和解する方がビジネスになると踏んだなこりゃ
店舗特典は色々あるので各自チェックしてくださいね

DDRX2サントラ特設ページ公開
えっこれ何もコンテンツないじゃんw

DJ HICO meets beatmania IIDX-Nonstop Mix by DJ HICO-収録曲発表
sotaの新曲も気になるが、やっぱりDJを始めたての俺にはミックスが気になるところ。

アルター製の初春飾利フィギュア予約コナミスタイル予約開始
コナスタでも取り扱うのかー