グレイセスf攻略本買いました

妹といつもお風呂の時間が重なって入浴時間が遅くなって苛立ちを覚えてるなう

シークレットゲームCRの予約がスタート
店舗別予約特典の一部もオープンされてるけど、まだわからない部分も多いね。
さてどこで予約しようかな。値段かそれとも結衣イラストがあったらそっちに動くかもしれんが
あと、OPムービーも解禁になりました。体験版と違う点はあるのですが、内容はネタバレを含むのでいえません。体験版を落として確認してくださいな。
※18禁要素があるので年齢を満たしてる人だけ予約ですよー

beatmaniaIIDX18 Resort Anthemサントラ収録曲発表
ロングは恋愛レボリューション21リミ・XANADU OF TWO・Mermaid Girlの3曲。Ryuの曲優遇されてるなーw

オトメディウスXの予約がすごい件
チェアって何ですかこれ?w値段もすごい1個のソフトの特典なのに3万超えてるとかwww

ディバースシステム冬コミの頒布物「Tne Diverse System」について
結構な日にちがたってるけど一応掲載
・プレスCD3枚組でショップ委託することが決定です
・会場購入者向けに追加楽曲のダウンロードリンクが追加(圧縮ファイルなので解凍ツール必須)

トランスコンピレーションwebアルバムOURS
先日のBOFアルバムとは別なものがいつのまにかあったようだ。メンバーを見るとbmsクリエイター陣がいっぱいで期待大。さっそく落としてみようっと