新年1発目の更新

まずはコミケお疲れ様でした!今回は最終日しか参加できなかったけど会場の雰囲気を十分に味わえて大満足でした。
今日はSGCRの体験版をやってました。思っていた以上にボリュームがあるのなんの!結末はまだいえないけどもかなり衝撃的な結末で終わります。これは製品版が気になりすぎてしょうがない

そしていよいよメガピア新年会が近付いてきましたね。自分のチケット番号は85番ですので近くの人はぜひ仲良くしてもらえると嬉しいです☆
メガピア新年会2011会場のページへ
タノシーインフェルノとあんまり場所が変わらないんだなーって思った

コミケ2日目まとめ
なのは完売Tシャツ吹いたwww
コミケ3日目まとめ
サンクスのマリみてぷっしゅすごすぎだろwww