リゾートアンセムbeat#3スタート

今回の解禁はSPDP皆伝・エキスパ4コース(裏4コース)・完全隠し3曲・リーグモード
自分は皆伝やったけど卑弥呼穴で落ちましたーorzほんとああいうみっちり譜面が苦手なので練習しないとなと痛感。詳細はぷろとらさんにれっつあくせす〜★




今回も支援します!みんちゅさんの鉄道動画。今回は秩父鉄道
いやーパレオエクスプレスが熱い熱い^q^これがホームに入線してきたときの感動はもう最高

そういえばだいぶ時間がたってるのですが、曲紹介3弾のpart4ですお待たせしました。

Antarctic Rain (Peter Dafnous Remix)
1:30すぎからの盛り上がりがたまらないトランスらしいトランス。正直原曲を知らないんですがw
繊細さを兼ね備えながら、抑揚そして心に響くメロディーいやぁたまらない。