もうゴールしてもいいよね?

いきなりトップページに見て吹いたAuraです。おはようございます
うたてめぐり本日が発売日ですね。(一応断っておきますが、本製品は18歳未満は買うことができませんのでお願いします)

発売した早々からFLATさんの厚いサポートがありますのでそちら(パッチ)をダウンロードしてあててからプレイしましょう!
うたてめぐりパッチ
修正内容はエンディングムービーが再生されない、誤字脱字の修正だそうです。

またFLATブログが更新され、こちらにも新しい情報があります。昨日発売したシークレットゲームPORTABLEの主題歌とED曲は夏にシングルCDとして発売を予定しているとのこと。そして今のところ、うたてめぐりの移植予定はないみたいですねぇ・・。

最後に夏コミ落選したそうですしょうがないですよねこればかりは。おそらく天然素材としては出そうな気がするので期待しましょ。


追記
またブログが更新されました。
本日はトークショーやら発売配布イベントやらでFLAT代表寺月恭一さんは秋葉原でうろうろしているみたいなんで見かけたら声でも掛けてやってください^^

W特典についてですが、シークレットゲームサイドからの告知は一切ないので誤ってレシートを捨てないように注意です!


































あ、デススマイルズ2X昨日発売してたのを忘れていましたすいませんorz