デススマイルズIIXとThe Sorrow of The Islands-REMIX EP-

予約ページへ!

今日ケイブショップメルマガでデススマイルズIIXケイブ公式通販が行われるというアナウンスがありましたので興味のある人は上記リンクから買ってもらえるとデザイナーの井上淳哉氏が喜ぶ(?)かもしれません(笑

予約は2回に分かれていてそれぞれ独立した在庫数を確保しているのでチャンスは倍増ってこと、やったね!

第1回は5月10日(月)19:00〜22:00
第2回は5月11日(火)12:00〜

いずれも完売しだい終了なのでお早めに〜それとこの公式通販は5月15日開催のオンラインケイブ祭りとは別扱いなので勘違いしないように注意してもらえればと思います


昨日開催されたM3の頒布物であるThe Sorrow of The Islands-REMIX EP-ですが想像以上の売れ行きだったみたいでサークルの人も驚いていますとのことでした。それでサイト上でも通販を行うことが決まりました!若干数量限定なのでいつ次は入手できるかどうかわからない逸品(一品)です。僕も会場で購入したものを今聴いてますが、すごいの一言につきます・・
注文はこちら
原曲がこれには存在するのでThe Sorrow of The Islandsとはなんぞやという方はぜひ聴いてみてもらえるとクオリティの高さを感じてもらえると思います。

紹介のために動画を拝借させてもらいましたのでこの場ではありますがありがとうございました。