うたてめぐり最新情報

『うたてめぐり』はじまります。
FLAT開発ブログ

ブログが更新されました。
ブログによればカウントダウンは15日からになる予定
特典CDに入っているstart lineフルバージョンはあくまでもデモ専用曲なのでサントラには収録されない。逆にサントラにはstart lineを除いたすべての曲が収録されます。
寺月恭一さんいうに相当曲には力を入れているようでこれはとても楽しみ

今回の主題歌を含む5曲がオープンになったので以下に載せておいますねー
・OP主題歌「Causal Chain」(遊女)
・挿入歌「I S I」(Duca
・挿入歌「ひとつだけの願いごと」(真理絵)
・挿入歌「光の溢れるときには」(Duca)
・ED歌「Sign」(miru)
その他
・デモ専用曲「Start Line」(遊女)※サントラには収録されません



別のお話ですが、Creation Records様のホムペでBMS/MP3がまた追加されましたのでチェックしてもらえればと思います。