うたてめぐり発売日まであと2日!

『うたてめぐり』はじまります。
いよいよ発売間近になりましたねー。今日は神無城琴子です。予約券はもちましたかって聞かれてますよ?(僕は通販だからないわw)
どうでもいい話だけど僕は琴子が一番好みです(←
だって健気な感じがすごく可愛いと思いません?


DJMAX Portable3発表(リンク先が韓国語なのでエキサイト翻訳かグーグル翻訳推奨)
きたきたきた!!ついに韓国産音ゲーことDJMAXの最新作の情報解禁
まだ概要しかわからないけど今回はナンバリングシリーズの最新になるとのことです。BSとCEが番外だけだったんですがね。アーケードのテクニカと違って今回は従来のプレイスタイルでできるのかも気になるところ