メガ(ry・うたて(ry

『うたてめぐり』はじまります。
うたてめぐり発売日まであと8日!

毎日更新があるとタイトルに困る今日この頃(笑)

今日のカウントダウンは鏑木椎ちゃんです。彼女可愛いですよね〜でも貧(ry
・・・おっと椎ちゃんがきたようだ

公式ホームページが更新されてサントラのコンテンツがトップに追加されています。
サントラのページでは試聴もできるようなので気に入ったらぜひとも購入の方をよろしくお願いできればなーと思います><

うたてめぐりオリジナルサウンドトラック
DISC1

FORUTH CHRONICLE
幼馴染HOLIC
JUSTICE OF KNEE SOCKS
私立まほらば学園
アンチ青春恋愛ストラクチャー
夏景色
風雅
一欠片
REMEMBRANCE
ARIA
時世時節
捨子花
勿忘草
KYRIE
MAIDENS LEGEND
CURTAIN CALL

DISC2
MOON STARER
DEATH DRIVE
WHEEL OF FORTUNE
常夜
FINALIS
WALPURGISNACHT
ALPHAOMEGA
すいませんここだけ字が難しいうえに光沢文字のせいで読めませんでしたorz
GRADUALE
ANTIPHONA
戦太鼓
迦具土
荒神
LIBER USUALIS
REINFORCE
KSHATRIYA

DISC3
Causal Chain
Sign
ひとつだけの願いごと
ISI
光の溢れるときには
Causal Chain-instrumental-
Sign-instrumental-
ひとつだけの願いごと-instrumental-
ISI-instrumental-
光の溢れるときには-instrumental-


みんなの心がひとつになる…!
19日の更新でメガピアのホームページにハッシュタグが追加されました