グレイセスfをイベントスキップでガンガン進めてますわ

おなか減ったご飯食べよう

うたてめぐりDL版販売中
いきなり18禁画像がでてくるので閲覧注意。

コミケカタログ79の各種店舗の模様
いよいよ昨日に発売したカタログ(CD-ROM版は来週)だけどもいつもどおりに各販売店舗では気合いを入れてますな。まだ購入していない人はこちらを参考にしてはどうでしょう?

コミックマーケット79 Visual Art's特設サイトが公開
今回は3日目しか行けないんだけど、友人に委託しようかな。うーんクイーンズレーベルとI'veの詳細がまだないっぽいけどどんなの出すのかな。

コナミスタイルがコミックマーケット79に参加
まさかのコナミスタイルかよ!!ラブプラスがすげーカオスになりそうな予感しかしないんだが・・個人的にはゼクトバッハセットが気になるところだったり

コミケ直前に開催の美少女グッズ販売イベント「秋葉原電気外祭り2010冬」
去年の冬にケイブ祭りで行ったら何の列?って思ったけどこれだったのね。今回もケイブ祭りとはもろかぶりでございますw んーこれちょっとしたコミケだよねぇ・・

最後に同人音楽記事を
今年の冬コミにはSilver Forestさんは参加しないみたい
ただ新作は作ってるようで2日目(30日) A-37a 「あろみ舎」で頒布しますって