上半期ももう終わりですが

お久しぶりです(毎回かw)まだ更新ペースが安定しない今日この頃です

メルルのアトリエに今回もパンチラがあることが発覚!
毎回、ガストはいい仕事をしおる。

fripSide 4thシングルが8月24日発売
今度はとあるじゃなくてハヤテの担当になったのか。劇場版の主題歌を担当だそうです。

TЁЯRA「ЁVOLUTIΦN」
前作から6年の月日を経てついに2ndアルバムの発表が!!でも小学校1年の子がもう中学にさしかかるくらいに間ができてたんだなと思った。1stのときって確か専門学校くらいのときだったのを覚えてる

Link to you移転
いつのまにか移転してたとか前のサイトは6月で終了みたいなのでブクマ変更はお早めに

Badcats Party +01
秋葉原で行われるライブイベント以下転載
Badcats Party +01
 
2011/07/16 秋葉原MOGRA
open 14:00 / close 20:00
前売り \2000(+1drink) / 女性1ドリンクサービス
e+(イープラス)チケットにてチケット販売開始 
  
TIMETABLEは6月25日発表です。
 
Organizer
Badcats
 
DJ
Syrufit (Studio “Syrup Comfiture” / Badcats)
Linjin (CYTOKINE / Badcats)
Masayoshi Minoshima (Alstroemeria Records)
REDALiCE(ALiCE’S EMOTiON)
mican*(Alstroemeria Records) + mei ayakura(MeMe in Wonderland.)
Pinky murakami
 
VJ
HDLV
Tomoyuki “tats” Arima
 
illustrator
KEI(KEI画廊)

なんというかすごく・・・豪華です。でも何をやるかわからないからこれはこれで楽しみだよね