深夜更新

Studio Syrup Comfiture新譜
やっと完成したっぽい! loveシリーズ最後の作品で2作品loveとoverで同時頒布。この先にあるSSCの方向性とはいったいどうなるのか!?

Tatsh夏コミ新譜2作品の試聴公開&その他の情報も公開
ライブ会場は秋葉原MOGRAに決定。そしてチケット制限はしない予定でいるけどもするとしたら2限になるとのこと。また2DAYS参加した人には未発表音源のCDかグッズをプレゼント!

Sprite Recordings:Sprite Impressions
LC:AZEさんのページふとできたリンクを開いたらなにか新しいクラブサウンドを求めるサークルがでてきたので紹介。以下本文転載
Sprite Recordingsが贈るTrance / Hardcoreコンピレーションアルバム"Sprite Impressions"
その第一弾である"-Aliquam Aestas-"がC80でいよいよリリース!!
ゲストアーティストには、同人・商業シーンでもお馴染みの超実力派クリエーター"DJ A.Q."
今や国内Trance/Progシーンの重要人物"Tomohiko Togashi"、
そしてNOTEBOOK RECORDSよりRoughsketchがハッピー変名義"DJ Laugh"で参戦!
豪華メンバーで贈る真夏のハイテンションコンピを見逃すな!!!!
全曲11トラック、フルレングス収録

C-CLAYS&K2 SOUND 3作品情報解禁
そろそろくるかなと思ってたらだいたい予定どおりの感じのタイミングできた。いつものクオリティです(←

TOX 最新情報更新
ジュードとミラの壁紙、他にもいろいろ更新。
リリアルオーブ・・・これ一瞬スフィア盤に見えたんだけどwww