続けてPSP版シークレットゲームも当ブログは応援しています!

そりゃ3回も移植すれば追加要素ってのにも無理あるんですけどね。
変更したところといえば

新規OPとEDの追加
逆移植版の改善点の取り入れ
そんくらい?
まあでも、これでどこでも狂気のゲームを楽しめると来たもんだ。やったね!!

ところでシークレットゲームといえば
あの四月馬鹿祭りに長沢ワンマンライブやサクミンを放ってきたFLATの今年のネタは・・

ふらっとぶろぐより

書いているうちに日付が変わってしまいましたね。
そしてコメントを見ているうちに、SGセカンドをだんだんと作らないといけない気になって来てしまいましたよw

うたてめぐり売上1万本超えでSGセカンド制作決定!
うたてめぐり売上5千本以下でFLAT解散決定!
ということにしようかな。
冗談じゃなくて結構リアルなのが、怖いですね。

設定の作り方といい、エイプリルフールとはいえぶっちゃけセカンド作ってるんじゃない?スペランカーがマジネタだったように


雑記は大手サイトみたいに大量にできないんで少しだけ無理しないくらいでやっていきたいと思ってたり
これより下テスト

藤岡弘、探検隊風に就活を語るスレ
大体盛り上げるとこまで盛り上げて、未完で終わるクオリティ。