最近更新が後手後手で申し訳ない

うたてめぐり全章終わりました。感想としてはもう少し描写が足りない部分があったのでそこを補完するシナリオが欲しいところなんだけど、もしかしたらファンディスクとか移植があればそのあたりで埋め合わせできるかもしれないかな。面白さとしては前作シークレットゲームが陰だったら今作は陽といった感じでどちらも優劣はつけることはできないと思う


オトメディウスX発売決定まさか新作が据え置きで出るとは思わんかった。でも納得しようと思えば納得できるんだけどさ。発売は今秋と

SoundOnlineのSync Art's新作ゲスト参加告知
前の更新で内容は知らせ済なのでゲスト参加の矢鴇つかさ氏から正式告知ありました

RIGHT STUFF C78当選
やったね!このサークルは宣伝が意外と少ないんだけどいい作品を作るから気になったら試聴してみてくださいな。配置は土曜日 東地区 「A」 ブロック 76b