とらのあなC78新作ALL SEASON MIX BEST発表

明日分の更新にしようかと思ってたんだけど、諸事情で今更新しちゃいます。

ALL SEASON MIX BEST特設ページ
イラストレーター一覧
いおり 一葉モカ H2SO4 かにかま かわく きんたろ 黒星紅白 KEI 剛田チーズ 椎名優 sime すみ兵 鶴亀 Tiv 鉄雄 どちび 中臣亮 長浜めぐみ ノビタ ひなた睦月 BUNBUN マドカンスズキ やまさきもへじ ゆのみ 芳住和之 よしづきくみち refeia

これは過去にとらのあながコンピレーションアルバムとしてだした季節MIXシリーズのベスト盤。それに新曲を追加し、さらにブックレットを追加したものになっています。
会場では特典もつきます。

イラストレーターが何やら豪華すぎて困る。 H2SO4氏はDJMAXで知ったけど絵がすごいかわいらしいので一押しです。