週末なんで大量に更新しちゃいます

M-PROJECT最新アルバムNO ALTERNATIVE限定版予約開始
ぷろとらどっとこむのCD企画ぷろれこのマスタリングやbeatmaniaIIDX等でもおなじみM-PROJECTさんの最新アルバムがコンプリートセットと称してコナミスタイル限定で予約を始めました。
一応、amazonでも予約はしてるけども、こちらはそれよりも早く発売されちゃいます!
CDがもう一枚追加されて更におまけCDが特典で付くコナミスタイルの限定版は発売日が7月29日価格3,000円、それら特典などを除いた通常版はamazonなどで

DJ Mass MAD Izm* 1stAlbum I AM NOT A DJ発表&予約開始
鬼畜スクラッチ曲でビーマニプレイヤーを楽しませたあのアーティストのアルバムがついにでる!
naughty girl@Queen's Palaceを始め、歴代最難スクラッチ曲Red. by Full Metal Jacket
はもちろん収録、そして次回作beatmaniaIIDX18 Resort Anthemに収録する曲もこのCDに入っちゃうイカした感じの仕様になってます!
S.S.D.FANTASICA 1stAlbum FANTASCAPE - Act.1発表&予約開始
こちらも同時発表と予約が一緒にスタート。各楽曲にストーリー性をもたせ、豪華60Pのイラストつきブックレットで織り成すステキなアルバムになってます。この方は民族系が得意で民族音楽好きな人必聴!
beatmaniaIIDX14 GOLDに収録されている、花吹雪やResort Anthemの先行楽曲を収録。

I AM NOT A DJ & FANTASCAPE - Act.1セット
セットを買うとピンズがさらに特典でついてきます!

pop'n music18 せんごく列伝サウンドトラック特典公開
コナミスタイルで予約すると色々な特典がつくサントラだけど、おはしセットが公開。最近のポップンのサントラは実用品が多いっていうか、クリアファイルとかそういう特典増えきたような。

DDRX2追加情報
Replicant D-actionの楽曲がさらに判明
Anti-Matter/Orbit1 & Milo bpm100-400

復活曲追加
BRE∀K DOWN!
CANDY♥
Freedom
LOVE♥SHINE
TEARS
Unde The Sky
ヒマワリ

もう少しでボスフォルダ専用アンコールエクストラが判明するのかな!?一方復活曲がBeForUばかりなのが逆に不思議だったりもする。これはやっぱりBeForU実質上の解散で権利が戻ってきたという意味なのか真相は不明。
というか早く音ゲーで戻ってきて欲しいなあ。

クドわふカーのオークションが終了
かなりの高値いくかと思いきや、170万を切るかたちに・・
うーん以外だ