今日はROMカタログの発売日

うむぅ・・曲がり角で電柱に接触してちょっとした凹みと傷ができてへこんでます・・イエローハット行ってリペア道具買ってくるか・・凹みはどうしようもないけど、単純に内側に凹んだだけみたいだからいいっか。

今回はこれがやっぱり一番記事かと思われ
上海アリス玄樂団新作発表
うおおおおおおおおい、例大祭で新作だしたから今回は音楽CDと期待していたのに神主よやりおるな・・!
タイトルは東方三月精〜妖精大戦争〜になりました。ってイラストが比良坂真琴さん・・だと!?上海アリス玄樂団としては初めてZUN絵でないんだな。まあ、個人的に比良坂さんの絵は大好きなんで全然いいんですけどw

前年は阿鼻叫喚になったから今年はないといいなあ。


ケイブ祭り夏のカタログ公開※PDFファイルなので注意
東方新作頒布の日に秋葉原で開かれるケイブ祭りのカタログが公開
目玉の新作はなんといっても
ケイブシューティング史
こんにちは17年ありがとう16年
\5,000(税込)
じゃないんでしょうか!?これは本当に豪華だ・・
他にもデススマイルズIIX公式資料集やアレンジアルバムの再販など、珍しい品が多いですよ!

ラブプラスアーケードロケテストのご案内

 ( ゚ー゚) <お茶吹いたwww
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    / 
どういうゲームになるんだよ!!
ロケテ日程は7月24日(土)〜7月25日(日) 東京レジャーランド秋葉原2号店 阿鼻叫喚必至か!?

コナミスタイル東京ミッドタウン店がオープン
実は昨日取り上げる予定だったのに忘れてた!ので取り上げ、なんだか転売erも相まってカオスな状況だったみたい

pop'n music 19 TUNE STREET秋葉原レジャーランドロケテが開催されてます
今日までだけど・・なんだかトレーディングカード排出機能がついたとか、音ゲーにも景品排出機能がつくとか10年前は思いもしなかっただろうなきっと

purotorecords original style #4のバックレイデザインが公開
結構かわいいじゃないか!

今日のぷろれこ!
TRANCECORE/HAYABUSA 〜from far away〜 / HIRA
HAPPY HARDCORE/RE:Rise / dioptereD-Full
両方ともすっごくノリがよくて気に入った