今日からコミケ情報を何回かの更新にわけていきますんでよろしくお願いします

いやーなんかいろんなところで更新が一斉に始まってまだこの時期なのに早いなーと思ってるauraです。
ストリートファイターと鉄拳がコラボ
これは・・・意外なって最近格ゲーラッシュですね〜。アルカナハート3も移植決定したし
鉄拳キャラがストリートファイターIVのシステムでやるゲームとその逆の2種類が発売するそうですょ!あとストリートファイターIIIもオンラインエディションとしてリリースすることが決定だって。

M-Project:NO ALTERNATIVE+の在庫わずかに
あと50セットを切ったそうです。まだ予約していない人は急いで!

サークルLink to you?夏コミ新作公開
2枚組Melodic Tranceベスト『Cristierra』(\1500)
GILDIA 1st single『Overture -Scene Elminada-』(\500)
きたわあああああああ、トランス2枚組!

サークルRIGHT STUFF夏コミ新作公開
フルボーカルアルバム・・だと!?

とらのあなALL SEASON MIX BESTの会場限定特典は
なんと40枚組ポストカード!・・・40枚って多すぎじゃねwww

サークルsun3FielD夏コミ新作公開
えーと今回の新作は・・・スロアレンジ?また意外なとこをついてきてたなあ^^;

今日のぷろれこ!
ARABIC TECHNO/Aldebaran / taqumi
アラビア〜ン♪