今日は気分がのらなかったから記事いっぱいあげることにしたよん

TAMUSICの夏コミ新作
だいぶ経ってからの掲載になっとるがな・・

例大祭で活動を休止したTAMUSICが少しの休息期間を経て夏コミで再び復活!
今回はなんと新作3種類!!
東方アレンジのCROWING、Angel Beats!アレンジのAngel、そしてサークル初のオリジナル。
そしてそして・・・初の電波曲が収録されるみたいっすねー。ボーカルは・・・・っとmikoか鉄板だなw
すっかりチルノのパーフェクトさんすう教室でイコールになってしもうたわ

今回も限定数でペーパーバッグがつくみたい

星神官永級の夏コミ新作の情報訂正
まあ、このブログで初めて取り上げるのにいきなり価格訂正の情報流すのもアレですけど、細かいコトはキニシナイ!
<新刊>絶対に許してはもらえない早苗さん24時 \500
■発情霊夢RⅡ《18禁》 \300
■発情霊夢R《18禁》 ※\300
■常識に囚われない格付けチェック ※\500
■東方の夢路2.2 〜和着蛙S.S.3〜 ※\100
■東方の夢路④ 〜永久迷路〜 ※\100
■東方の夢路⑤ 〜四季ゴルフ〜 ※\100
■裏・魔理沙のアトリエ ※\100

うむ、同人音楽メインの自分が好きな同人誌サークルさんなんで期待。(やっぱここは健全本出してるのが似合ってると思うんだけどなあ)

秋の空の夏コミ新作?
トップに意味深なタイトル 「夏花の影送り」・・といったいどんなアルバムになるんでしょうね

こわれかけのオルゴール番外編にSoundOnline新曲
最近いじられキャラが定着しつつある矢鴇(やとき)つかささんですが、なにやら劇場版こわれかけのオルゴールで上映される番外編に新曲を作っているということで

code zts labelの夏コミ新作はなし!
ちょっと期待してただけに残念・・でも他のサークルでのゲストには参加しているので安心を。霧のピトスとか次の記事のやつとかね

sound sepher夏コミ新作オープン
ztsさんも参加している今回の新作は、東方幻奏祀典4"Excess"に決定!前作はアレンジャーは豪華だったんだけどパワーとしては2より感じなかったんで今回こそ
というかCanonの再販まだー?

Rolling Contactの夏コミ新作は2種類
ぬおー今回みんな情報開示早すぎwってことで通称ロリコン(← の新作公開です!
一つはゲスト再録アルバム、もう一つは東方アレンジアルバム(新しく挑戦したジャンルいっぱいあるよ)の2つということに。・・・そういえば↑のTAMさんのところにゲスト参加してるんですね、ほんっとにこの人は神出鬼没だなあw

今日のぷろれこ!
DUTCH TRANCE/phase one / DEI
ダッチトランスきた!これで勝つる!
HARDCORE/High Voltage / saqwz vs seeker
すげえラストストライカー臭www