2日目は早朝から参加


M-Projectの新作アルバムがボリュームとクオ高くて大満足なんですが、3枚もついてきて3300円とは安いッ!
意外と作業用BGMにも合うところがニクいっすな。

D15試聴5曲追加
やっぱりRIGHT STUFFはできる子だと思う

Link to you?の新作Cristierraのzipとクロスフェードデモが公開
ヤバいこれは本当にヤバい!クオリティが1曲目からすごすぎて鳥肌立った!今までのリマスタリングベストアルバムだけどメロディックトランス風味もいいね

コミケにいくら持っていく?
昨日の記事関連だったんで取り上げ
ちなみに自分はいつも旅費含め5万程度なんだけど、結局ケイブ祭りとか外部であるから実際は+1万強は必要だったりするんですが。