ALR特集

もうじきコミケなので今回はAlstroemeria Recordsをフィーチャーしてみようと思います
もうBad Apple!!のサークルって言えば大抵の人がわかるくらい有名だけど
サークルの基本は作曲編曲等をするMasayoshi Minoshimaさんを始めとして、ボーカルのmican*作詞のHarukaの3人で運営しているようです。以前はnomicoさんがいたけども卒業しちゃいましたね残念。
最も最近はSyrufitさんや綾倉盟さんなどが参加してるのがスタンダードになりつつあるんですがね。曲の傾向としてはクラブサウンドを意識した作りになっており、オリジナルや旧作&新作東方アレンジ共に非常にノリの良い曲が多いです。
僕の好きな楽曲を3曲紹介
Alice Maestera

Against, Perfect Cherry Blossom

Second Hand

結局東方アレンジぞろいに(笑)