とある打ち合わせをしていたら本来やらなきゃいけないことができなくなった


これが当選して送られてきたサイン色紙です
1か月ぶりにFLATブログが更新されました!
うたてめぐりアンケートハガキのサイン色紙が当選者に送られたそうですね。
自分以外の当選者の方おめでとうございます!
W特典は8月中に郵送なのでもう少しまってくださいね

GILDIA1stSingleの夏コミ新刊
M3から活動を開始したSHIKIさんのユニットですが、ロックといってもガチガチでないのですごく聴きやすいかもしれないですね。

夏花の影送り試聴一部オープン
仰ぐ春、祈れない鳥、ring hollowの3曲が聴けるようになりました。

Studio “Syrup Comfiture”の夏コミ新刊
今まで取り上げてなかったんですが、動画サイトで見た曲に一目ぼれしてしまったので新作と一緒に取り上げてみました
とにかくPVがすごくかっこいい!

今日のぷろれこ!
MAKINA/Chasing the White Rabbit / M-Project
M-Proさんなにやってんですかこんなところで!なんというか本家ビーマニに提供してる人もただのぷろとらer
台所的雑音/即席麺超狂騒曲 / unican from A-Little Lab. expd. ZR-MkII
カップめんが聴いてる間にできるんですって


今日のD15は2枚目まで全公開です