ねむい

とある試験の1次に受かって忙しくなりそうです。

Silver Forest新刊第2弾!
こちらは紅魔郷フルボーカルで2枚組みたいです。しかし今回のコミケ張り切っているサークルさん多いですよねw

ケイブ祭り夏の商品追加のお知らせ
アクセサリーものとしてデコシールなどが追加されました。詳細は祭りページにて

D15の3枚目の試聴3曲公開

追加分

C-CLAYSの新作は2種類そして・・?
今回はいつもどおりのアレンジに加えて、レイバー調な新作もあるのでクラブサウンドのライトユーザーな方にとてもおすすめ。別にK2 SOUNDさんの新作もひとつあるよ!
そしてC-CLAYSさんがBGMを担当したOVA「あきそら」のサントラも一緒に頒布するのでそちらもぜひ

志方あきこさんが手がけるオルゴール曲の新作
予算の都合で購入できないんですが、支援させてもらいます!あ、内容はアルトネリコ3の志方さんが担当したBGMをオルゴールにしたものです。