残暑ー

最近、つけめんにはまってる自分がいますwだって赤さんがつけめんなうっていうから・・


ケイブオンライン祭り絶賛開催中です
というかこんなに長く続いている祭りって初めてだ・・いつもなら21時ころには全部完売ってでるのにね

ピックアップゲーム:TOGf
結構前の記事なのでピックアップゲームって感じで紹介してみようと思う。
前にもテイルズオブグレイシスがPS3で移植するよーっていう記事を書いたけど、今回はその続きの情報みたい。本編の台本が4冊なのに対して本編エンディング後の追加シナリオ「未来の系譜編」は3冊になるとか。どれだけ追加してるんだよwwwまさにTOVのシナリオの長さくらいになるってことか。あとは隠しダンジョン・サブシナリオの追加具合がどれくらいかで大まかのボリュームが決まりそう
恒例の秘奥義と術技の追加もあるってことだけど、使える技だといいなー。

で追加キャラはいると思うけど誰になるん?前作的ならリチャード本編でのパーティ参加期間が増えて、未来の系譜編で正式加入!?あとはまさかの大統領!?w

追記:明日更新分も兼ねてますよん