東京行脚から帰ってきた

2日合計で40店舗回ることに成功。思ってたよりも回れなかったような気がしてならない。友人とどのくらい歩いたか聞いてみたら、20kmも歩いてたとかwww2日合計ならどれくらい歩いたんだろうかねえ
おかげさまでいい運動になりましたわ

そして今日とりあえず行脚ボーナス40店舗までの清算をしにゲーセンに行ってきましたよー。これでNORMALとANOTHERラインが全部埋まって、Hはちょうど1/3,OTHERは追加アナザーAまで埋まって全体としての達成率は68%
。それで今作で今選べる☆12を遊んできた
ELECTRIC MASSIVE DIVER/L.E.D.  前半は楽、怖いのは後半のCN地帯からここでごっそり持ってかれる感じだったけどなんとか耐えてラスト逃げ切りでハードクリア
Dance with snow fairies/Dr.Honda  正規やべぇ!局所難傾向あり。いきなりよくわからない階段もどきが降ってきてあわわって感じに。曲はすごく綺麗な冬のトランスって感じでサイコーだね^^5回くらいやってノマゲクリアが今の限界と悟りました

DJMAX Portable 3限定版の今安くて予約できるところ
playasiaでも予約できるけど送料が半端ないのでオススメできません。1万きってるのでお早目に!

Rolling Contact東方紅楼夢6新作!
今回はブチアゲトランスだーひゃっほう

業界覆面座談会 アダルトアニメ声優「心のあえぎ」
かーちゃんワロタwww