アルパカ可愛い

昨日テレ朝でやってた草生活面白かったー

昨日のお昼に弐寺RAがアップデートされました。内容はDELLARの獲得に変更が加えられたのがひとつ。もうひとつは携帯サイトで逆ライバルとカードネーム変更の機能が追加だそうです

今まではクリア10ptフルコンボ15ptだったのがそれぞれ5ptずつ上乗せで15,20ptに少しためやすくなったのかな!?
あとひとつ大事なことが

今作は全解禁がないかもしれません!
ソースは携帯サイトのコラムより、最後までツアーが遊べるって。うわーへき地涙目すぎるwww

気分でやるコーナー☆
なんというやっつけ企画、たぶん単発で終わると思うw
秋の夜長にこのような楽曲を聴いてゆったりしてみてはどうでしょう?