べっかんこうの絵ってやっぱ一瞬でわかるよね

バイオ5プロの難易度が鬼畜すぎてなきそうな今日このごろ

360版怒首領蜂大復活ver1.5限定版
360版怒首領蜂大復活ver1.5通常版
ケイブ公式通販で大復活の取扱が決定! いつもどおりの公式通販かな。特典はトレセツ(取扱説明書)とオリジナルテレカの2種類。他店舗と共通でver1.51のDLCカードが同封。
第1回 受付 : 2010年10月29日(金) 12:00〜15:00
※但し予定数量が完売した時点で、終了となります

第2回 受付 : 2010年10月29日(金) 19:00〜22:00
※完売次第、終了となります
予約日は↑の通りなのでまだ他の通販で予約してないor公式で買いたいってひとはぜひ逃さないようにチェックしときましょー


M3情報そのよん

SYNC ART'Sの新作はなくて君の美術館の委託新作のみになるそう(紅楼夢で落ちたためにM3で出すとかって)

A-Oneは夏コミ新作のインスト版を無料頒布
ただし、帯かジャケットを持っていくのが条件(当日買えばつくのかな?つかなかったら鬼のような気もする)

A6 Uchinaki Record

民族系サークルさん試聴が1曲公開されてますよ(フルでw)

A25 Sugar plum Garden 
Sound Onlineのボーカルでもおなじみの佳織みちるさんと橋本鏡也さんの新感覚ユニット

F05-06 星猫音楽×stretta di mano

なんとなくゼクトバッハっぽい感じがしたのは秘密。あ、合体サークルさんだそうですょ!