今年もとある出来事が終わり、また来年への旅路がスタートするのでした。

昨日の続き、迷惑メール規制に引っかかっていたことが判明。ごめんなさいあみあみさん。

beatmaniaIIDX18 RAの今週のアップデート
携帯サイトに難易度別検索・グローバルランキング・weeklyランキング、ゲーム自体はweeklyランキング対象曲がわかるように。
まあ毎作やってるような更新ばっかやね。初周はAegis

PS3の『torne(トルネ)』がいつの間にか50万台以上を販売、年末に向けてアップデートもあるみたい
アップデートくるのか!?こりゃ楽しみすぐる

ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタwwwwwww
キリンバク売れ( ゚Д゚)ウマー

シューティングゲームの音楽には名曲が多い これ一般常識な
シューティングっていうと=東方のイメージが強いけど、これだけじゃなくてケイブシューのBGMもいいよ!最近なら怒首領蜂大復活ver1.5の「あの未来に続く為」だけ、戦いだった が名曲だと思う

FLATニコ生新作発表スペシャルのタイムシフト予約ができるようになったよ

M3情報その6
エ22 LOOPCUBE
幅広いジャンルをカバーしてそうそんな感じに見えた

Sound Online特設おぷん
これはゆったりできる良質アルバム