ミッションオールクリアしたよ、コンボアタック3500マジキチすぎる。

職場のクソ上司が器のちっちゃさにあきれる今日このごろ。グチると延々と話しそうなので割愛

M3情報その9

さーいせーんたああああああああああああああああああんwwwwwwwwwww

キ38 SKETCH UP! Recordings

ハードコアタノシーのメンバーがいっぱいいるよ!!(※赤さんはいません)

A15 ROUGH TIME
サークルとしてはひさびさのオリジナルアルバム

稲船氏 :『バイオ4』でゾンビが走っちゃったでしょ(笑)三上何してんねん(笑)
あのー4はゾンビじゃないんですが・・。というかアクションよりも謎解きを重視したバイオが欲しいなんか昔のああいう感じの仕掛けと今のシステムが混ざったら面白そう

fripSide「future gazer」オリコン週刊3位
最近ゆーせんで流れまくってるけど、一般の場で聴けると新鮮な感じ

ローソン京橋北口店がすごい『けいおん!』仕様な店になってる
店員の趣味全開すぎるw