M3関連情報いろいろ

Grand Thaw1stアルバムの持込アンケート
去年に頒布終了したCDをゲットするチャンスなのでぜひ投票をお願いします!


sun3 FielD新譜
某放送で生まれた空耳「な〜め〜こさ〜ん(ry」も収録

LC:AZE新譜
SOARってCDを聴いたんだけどクオリティ高すぎてちびった。新譜も変わらずの出来で大満足。

XL PROJECT新譜
enishiっていう過去の作品にあった曲はよかった。新譜はおされな雰囲気でよさげね

Dystopia Ground新譜
同人なのか普通の商業シングル買ってるのかわからなくなる金額だけど作品としては好き

DJ TECHNORCH新譜はアルバム
1999円 初回特典で怨念のライナーノーツつき

ぷろとれこーず新譜
もう説明不要だと思うけども、曲数多めでかなりお得感あるよね。

100秒れこーずのCD
某生主さんから勧められたもの。クオリティの高さに吹いたwww