メガピア終了〜

帰宅して飯食って風呂入ってブログ更新←今ここ

ライブを見て思ったことを一言くらいで書いてみます

Liz Triangle
動画で見たことがあるくらいでろくに知らなかったけど、リリアンさんの歌が思った以上によかったので今後に期待できるサークルになりそう

サンホリ
いつものジャズ→709→ユーロかと思いきや
L→R KOMACHI→シュワスパ大作戦といきなりとびこしたー!
しかもそのあとのユーロはなんと12分弱ノンストでearth~ grip~ no life~ drive~ grazin~ の神つなぎで会場は大興奮
新曲:なんとか like nirvanaって曲がお披露目!これは夏コミ新作でリリースですね。曲の方はかなりいい感じになってますよ!

君の美術館
こちらも初見。MCの人?の進行がすごく面白かった歌も男性と女性の混合ボーカルで
迫力満点でしたね。もう少しググってみたいかも

WAVE
ここ異質すぎるw盛り上げたら確かに負けだと思いますwww
最後まで落ち着いた感じで進行。片霧烈火さんや三澤秋さんなど色々な方のボーカルで鳥肌が立ってしまった

C&C
ビートまりおのインストつなぎからボーカルタイムまでほぼノンストですげえ疲れた!
インストはナイトオブナイツとかかなり良かった。ボーカルパートはあんまり曲名知らないんですけどノリノリになれたよー

イオシス
もうここはセットリストがいつも神すぎて困る上に今回はダンサーいっぱいのステージでイオシスメンバーが大暴れ!さんすう教室とアルバの曲はガチ

アリス
もうここはハードコア最高といわざるを得ないまっかっかで楽しかったが、疲れがどっとましたorz

セットリストの詳細は全部のサークルに精通していないのと曲名をいまいち覚えてないので申し訳ない。ただいえることはオールジャンル(コンサートからハードコアまでごった煮で見れるライブはメガピアくらいじゃないんでしょうか)


あとSYNC ART'Sさんの五条さんがなぜか登場!
とら祭りの新作のPVをどこよりも早く公開してもらった!
りすとら SoundOnline 綾倉盟etcメンツがやばすぎるコンピという印象だったのでこれはかなり期待できる!