いろいろまとめて

今まで更新したかったのと気になったのを取り上げますね

メガピア更新
REDALiCE氏公式
終わっちゃいましたメガピア・・・あんな楽しい時間が3000円で楽しめるのは正直贅沢すぎると僕は思う。でそれぞれが更新されて一方では今回の最後の挨拶ができなかったことへの謝罪。もう一方はREDALiCEのサプライズ画像がアップされてます。

beatmaniaIIDX18 Resort Anthemパセリ対応ロケテスト告知
ちょっと今回はロケテしすぎって思いたいところだけど、いよいよパセリ(電子マネー)の対応テストが始まるみたい期間は11〜12日まで

sync art's新作公開
メガピアで先行公開されたPVが正式公開それにともなってトップ絵も新作になってます。
にしてもやっぱりメンバーがやべぇぞこれ!
通販予約はこちらです

とある魔術の禁書目録の第2期制作決定
上条先生の説教がまた聞ける!

哀川譲の小説を自主回収
まあトレースはいかんよなトレースは

青春18きっぷ今年の冬は販売なし!?
冬コミどうすんだよ!みんなで夜行ってのはつらすぎるだろ・・

発狂BMSoverjoy★5のFREEDOM DiVE-FOUR DIMENSIONSについにハードクリア者現る!
もはや笑うしかねぇwww
参考butanic氏によるEASYクリア



あ、最後にツイッター始めたよー