曲紹介第3弾!

前やったのいつだったけなーとか思うくらいの間隔ですんません(´・ω・`)


1つ目はサークルALiCE'S EMOTIONの例大祭で頒布されたアルバムInterventionよりサークルMINAMOTRANCEさんのゲスト曲RADIANT TREASURE
この曲のボーカルは佐伯佑佳さんです(基本的に彼女はイオシス方面で名が通ってますよね)
曲の売りはなんといっても風がなびくようなくらいの爽やかなメロディーではないでしょうか。それに加えて佐伯佑佳さんの包み込むような優しい歌声がとても心地よい世界へといざなってくれます。でも原曲の雰囲気とは真逆の雰囲気ですよね(笑)


続いて2曲目はbeatmaniaIIDX18 Resort AnthemにSpace Timeが収録予定のNISH氏よりBlue Sunshine(Original mix)
ジャンルはHARD TRANCE、NISH氏はトランス界でもかなりの大御所で他にもUplifting Tranceなどにも興味があるみたい
ハードトランスらしい力強さを持ちながらも、爽快さを意識した夏向けのトランスになってます。

これから夏真っ盛りの時期には夏トランスを多く紹介していければなと思ってたり