映画を観終わって髪どめが洗濯バサミだったと今さら知った件

ROMカタログまだかのう・・あの快適さがたまらん。

エロ漫画誌「コミックLO」の漫画家が行方不明 紙面で「連絡ください」
ニュー速さんより、すげえなこのページ業務連絡をまさか誌面でやるとは思わんわ

こわれかけのオルゴール映画化決定
ま さ か の映画化決定。超ボリュームアップとか言ってるけど、これ本編30分くらいなのにどれだけのクオリティアップするんだろうか、しばらく様子見かな。

可愛い女の子がUtauyo!!MIRACLEのベースを弾いたようです
へ、変態だー!(だが上手いのが困る)

「タンポンで活動的に」ギャル100人が表参道を行進
やることはとてもいいことだと思うよ!(でも個人的にはギャルは・・・)



今日のぷろれこ!
TECHNO/Radiate my mind -r52m2- / 12x
いやテクノなんだけどやたらキレイなテクノに聴こえる