もう眠くてしょうがないので早く寝たい

少し勉強してたけど、眠気のせいかちょっとした難易度のやつでもやる気が失せてきた・・

うたてめぐり通常版のお知らせ
今も普通に限定版買えるのに需要があるのかどうかは定かじゃないけど一応始まったので。正直なところ限定版買った方が得です絶対。

天然素材の夏コミ新作オープンしました
約半年ぶりの更新になったわけだけど、exceed 3rdブラックパッケージのサントラが今回の新作になります。オリジナルの楽曲についてはリミックスで収録し、ブラック用曲ももちろん収録されたかっちょいい作品になりそう。

デススマイルズIIXミュージックパックコンテンツ オリジナルサウンドトラック発売決定
ケイブ祭り追加商品キター!お金がまた減るw

紅の世界へようこそ
ALiCE'S EMOTIONの新作きたよ!今回は・・・え?3枚組!?ベスト2枚と新作1枚のスペシャルな作品ですな
(パッケージを見てなんとなくSCARLET EYESっぽいと思った)

今日のぷろれこ!
BUTTROCK GOA/Acceleration / akiles
TRANCE/都心の稲妻 / CHAN
1つ目はギターが印象的だけど、なんだろう不思議と主張しすぎないのが心地いい。
2つ目はどういうべきが、普通のトランスなんだよね。