え?もう8月なんですか!?

時間が経つのが早い、コミケまで2週間切ってるし・・

ぷろとらさんの私信でも最近多いんですが、オリジナル曲をもっと普及させたいなって思うんですよ。同人ショップでも初音オリジナルやアレンジ系が殆どを占めてしまってオリジナルコーナーが全然ないんですよね。僕自身もアレンジとかすごい好きだけど、やっぱオリジナルだなーって思うときがあるんですよ。オリジナルの良さは既存では聴けないものが詰まっているからなんですよね(東方アレンジとかは元が決まっているからどうしてもその感覚で聴いてしまうんで)残りの私信は明日の私信に書きます。


デススマイルズドラマCD初回版が今日からケイブオンラインショップで販売開始
何回かやっているけど、そろそろvol.1と2はなくなりそう!?vol.3はまたやりそうな気がしないでもないが。初回版には全部集めたあとの特典応募に必要な帯がついてくるので欲しいひとはお早めに

D15の試聴のディスク1がフルオープンに
全部公開したってことでクロスフェードデモも一緒に公開

SoundOnline夏コミ新譜のお知らせ

M3の先行限定版から3か月、いよいよ完成形での公開!違いはインスト曲がボーカル曲になったり、ミックスが違っていたりです。んーやっぱり箕島先生は最後なんですね(笑)


今日のぷろれこ!
BREEZE/greenshower / Ponta
あーやばいすごい落ち着くコレ
LIQUID FUNK/Blazing Bud / void feat. Salita
リア充枠吹いたwww
さすがリア充voidさんぱねぇっす!